Archive for the ‘ハプニング’ Category

お詫び

木曜日, 4月 25th, 2013

出先から直帰で何時もより1時間近く早く帰ったら風呂場に電気ついてて、
汗かいてたから嫁と一緒に入ろうと突入したら嫁と義妹が洗いっこしてた
その後は嫁はキレるわ義妹はマジ泣きするわで酷い目にあった
結局義妹にPS3をソフト3本付きで買ってやることで落着

ソフトボールでのアクシデント

金曜日, 2月 15th, 2013

351 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2008/05/02(金) 18:47:14 ID:nirexkXR0
先日のソフトボールで。
相手のピッチャーは20代前半の意外にもそこそこ可愛い子。
俺がホームへ滑り込むクロスプレーの時にそのコがベースカバーで
ホームベースに来た。
女のコだから多少のためらいはあったけど、勝負だから危険な体当たり
とかには気を付けて滑り込んだ。
送球が悪くバランス崩して俺が滑り込む方向に倒れかかってきた。
体当たりになってしまう事を心配したんで、最小限に抑えようとそのコ
に向かって手を出して衝撃を減らそうとしたその時。
周りは気付いてなかったけど、俺が出した手はそのコの片乳を捉えた。
そのコもさすがにテレ笑い。

ハプニング

水曜日, 1月 30th, 2013

小児科に付き添いでいったら、20代の母親が 子どもをあやしていた。
具合悪いからか、あれこれしながら抱き上げたら、 なぜかスカートが脱げた。

授乳

木曜日, 12月 27th, 2012

親戚一同でお祝い事をしていたある日のこと
ふと気づくとさっきまで隣にいたはずの従姉妹(22)がいなくなってた
あれどこいったんだろ?
隣の部屋を覗いてみると

夜間小児科にて

日曜日, 12月 16th, 2012

子供と嫁が熱出したんで、嫁は家で待機しておれが子供を夜間小児科に連れて行った
到着して中へ入るとアンジェラ・アキをもっとラテン系美人にしたような外国人母娘が一組だけ待機中
上下トラックスーツのような体にピッタリの服を着てた外国人母はノーブラで乳首ビンビン。おまけに子供が落とした絵本を拾う為に、俺に尻向けて前屈みになりバックリアワビのマンスジまで披露してくれた
恐らくノーパンだったのだろう。とりあえず帰宅後に二回抜いた

トイレ

木曜日, 10月 18th, 2012

仕事の合間にションベン催してコンビニへ行ったんだけど
結構限界だったんで確認もせずに共用トイレのドアの取っ手を引っ張ったら、バキッとドアが開きマン毛の見えた姉さんと目が合った
悲鳴と同時に今きたルートを逆走して思いっきり逃げた。んで半分ぐらいションベン漏らした